新着情報

「とちぎ米」新TV-CM『コメ・コレクション』 9月25日(金)より放送開始

全国農業協同組合連合会栃木県本部(JA全農とちぎ)は、とちぎのおこめに対する理解をより深めていただけるよう、新TV-CM『コメ・コレクション』を、2020年9月25日(金)から関東広域圏=1都6県放送を開始します。 今回の新TV-CMキャラクターには、タレントとして幅広く活躍中の佐藤美希さんが出演します。

「とちぎ米」新TV-CM 概要

タイトル     : 『コメ・コレクション』15秒
オンエア開始日  : 2020年9月25日(金)~2020年10/31(土)
放送エリア        : 関東エリア

新TV-CMのキャラクターに起用された佐藤さんは栃木県出身で爽やかなキャラクターが「とちぎのおこめ」にピッタリであることから、昨年「とちぎのおこめ特別広報担当」に就任しました。「とちぎのおこめの“顔”」として今年も引き続き全国のみなさんに「とちぎのおこめ」をPRしていただくべく、今回のCMに出演いただくことになりました。

本作では、 「とちほのか」「なすひかり」「とちぎの星」といったバリエーションのあるとちぎのおこめを、ファッションショー仕様で紹介しています。タレントとして幅広く活躍する佐藤さんの、紹介するおこめによって見せる表情や衣装が異なる部分も見どころとなっています。佐藤さんのフレッシュで爽やかな演技が光る

「とちぎ米」新TV-CM 『コメ・コレクション』に、ぜひご期待ください。