新着情報

とちぎのお米で応援キャンペーン

JA全農とちぎは、1月中旬から「とちぎのお米で応援キャンペーン」を実施いたします。
当キャンペーンは栃木県が制定した「毎月5と8のつく日は『栃木県民ごはんの日』」の取り組みを広く認知していただくべく、栃木県と連携して実施いたします。
依然としてコロナの収束が見込めない状況ですが、多くの消費者にとちぎ米を食べていただき消費拡大を図るため、栃木にゆかりのあるものを賞品として選んでおります。
またキャンペーンを盛り上げるため、YouTuberとタイアップした動画も公開を予定しております。つきましては、是非ご取材賜り、広くお知らせ頂きますよう、ご案内申し上げます。

【対象商品】:栃木県産コシヒカリ「とちほのか」・なすひかり・とちぎの星・あさひの夢など(各商品 5kg・10kg
【応募期間】:2022年2月21日まで
【応募方法】:対象商品に貼付してあるシールをめくっていただき中面のQRコードを読み込んでいただき、応募フォームにて、ご希望の賞・年齢・郵便番号・住所・電話番号・お買い上げ店名をご記入の上、ご応募ください。
【賞  品】:S賞…栃木県内高級宿泊施設旅行券        10組
       A賞…とちぎ和牛  焼き肉用          50名
       B賞…栃木県産いちご(1箱4パック)     100名
       C賞…オリジナルQUOカード(3,000円分)   200名
                               合計360名