1月27日(土)に宇都宮のベルモールにて、栃木米アンバサダーU字工事によるトークショーを開催!

また、とちぎの星オリジナル米袋作り体験も実施し、ザ・たっちも応援に駆け付けます!
更にはとちぎの星(2㎏除く)購入者限定で抽選会、先着30組様にはU字工事と写真撮影会と盛りだくさんのイベントです。

※トークショー観覧受付については終了しました。

※当日の混雑を避けるため以下の注意事項を必ずご一読の上、ご参加ください。

ご協力の程よろしくお願いします。

イベントの詳細については下記のとおりです。

開催スケジュール

【開催日時】1月27日(土) 10:00~17:00

【抽選会】10:00-17:00
【米袋体験】10:00-13:00

      *先着200組様限定
      *ザ・たっち出演(出演時間:11:00~11:30/12:30~13:00)

【トークショー】15:00-15:30
      *事前予約制/抽選50名様限定(着席観覧)

      観覧のご応募は以下のリンクよりお願いします。
      https://form.run/@tochiginohoshi-PR-EVENT

       ※トークショーの事前予約は1月14日(日)に締め切りました。

      順次当選者へ当選通知を実施しております。

      たくさんのご応募ありがとうございました。
【写真撮影会】16:00-16:30
      *抽選会参加者先着30組様限定

開催場所

ベルモール カリヨンプラザ

※お米販売及び抽選会はカリヨンプラザ周辺(イトーヨーカドー)で実施します。

〒321-8555

栃木県宇都宮市陽東6-2-1

開催イベントの詳細と注意事項

抽選会

とちぎの星購入者に5kgにつき「抽選券1枚」・「U字工事写真撮影整理券1枚(先着順で30組限定)」を配布致します。

1等:商品券3,000円分

2等:U字工事 オリジナルタンブラーボトル

3等:U字工事 オリジナルエコバック

4等:とちぎの星 パックごはん

※抽選会参加には引換券ととちぎの星の購入レシートが必要です。
※1月27日(土)当日購入レシートのみ有効です。
※抽選会横にとちぎの星の特設売り場をご用意しております。
※イトーヨーカドーの通常精米売り場にもご用意がございます。当日通常売り場にもマネキンスタッフがおりますので、抽選会希望の方はお声かけください。

オリジナル米袋作り体験

自分だけの米袋を作っちゃおう!

ザ・たっちも遊びに来るよ。(出演時間:11:00~11:30/12:30~13:00)

※先着200名様限定、小学生までが対象で実施いたします。
※オリジナルクレヨン&色鉛筆ととちぎの星1kg については1家族1セットになります。こちらがなくなり次第終了となります。
※米袋についてはお子様分ご用意が可能ですので、受付時にお声かけください。

トークショー

U字工事・ザ・たっち・MC井出文恵のスペシャルトークショー!

※トークショーは事前予約制となっております。
※予約については1月14日(日)に受付終了いたしました。
※順次当選者へ当選通知を実施しております。たくさんのご応募ありがとうございました。
※14時30分からトークショー会場を開場いたします。来られた方から順にスタッフがご案内いたします。
※席はお選びできませんのでご了承ください。

※受付時には当選通知画面を確認させていただきます。必ずお持ちください。
※トークショー最後にじゃんけん大会を予定しています。じゃんけんについては当選された50名様が対象です。

U字工事写真撮影会

※U字工事写真撮影会については先着30組限定です。
※抽選会を参加された方先着で撮影会の整理券をお配りいたします。

※整理券に記載のNo.順に写真撮影を行います。開始後に到着された場合は最後尾にお並びいただきますので、ご了承ください。
※紛失してしまいますと無効となりますので、ご注意ください。
※当日の朝、撮影会希望の方用の待機場所をご用意しております。
※ベルモールの「鳥のゲート」宇大工学部側入口に待機場所を設置いたしますので、そちらにお集まりください。(開催場所地図参照)
※開店前の来店をご希望のお客様についてはベルモールイーストサイド(TOHOシネマズ側)に駐車してください。
※撮影会に参加のお方は10分前にはカリヨンプラザにて待機場所をご用意しています。開始5分前には必ず会場にお越しください。

ゲスト・MC

U字工事

ザ・たっち

井出文恵

お問い合わせ

その他詳細については栃木米事務局へお問合せください。

【栃木米事務局電話番号】

0120-37-2641

平日10:00~17:30